※楽天ペイ・PayPay・d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済・Amazonアカウントでもお支払できます!
3WAYの使い方ができるハンモックスタンドとハンガーロッド。手作りのハンモック生地を使いたい方や、黒のスタンドがほしいという方にうれしい単品セットで登場です。
付属のハンガーロットをスタンドに掛けると、ハンガーラックとしてご使用いただけます。ライフスタイルに寄り添ったハンモックのセットです。
持ち運びに便利な収納バッグ付き。スタンドを折りたたんでハンモック&チェア用生地を入れ、リュックのようにお出かけができます。
日本国内の公的検査機関にて静止耐荷重300kgのテストをクリアしておりますが、お客様の安全を考慮し、品質基準(耐荷重)を設けさせていただいております。
Sifflusのハンモック生地に対応。まだ生地をお持ちでない方は、ハンモック・チェア・クッションセットのSFF-39を購入していただけます。