※楽天ペイ・PayPay・d払い・ソフトバンクまとめて支払い・auかんたん決済・Amazonアカウントでもお支払できます!
素焼きで焼かれた陶器に染みこんだ水が、ゆっくりと気化し空間を潤します。程よい加湿効果で快適な空間を。
陶器の表面から水が染み出すので、水をためたコップを置いておくより5倍以上の気化量。電気を使わなくても十分加湿してくれます。
かわいい陶器のポットに水を入れるだけで空間を加湿してくれます。電気を使わないので寝ている間も安心。電気代が不要でお財布にも地球にもとってもエコな加湿器です。
キュートなサボテンのデザイン。加湿器として使わないときも、おしゃれなお部屋のワンポイントとしても置きたくなる商品です。
今までの気化式加湿器になかった大きなサイズが新登場!まるで本物のサボテンのようなサイズ感はお部屋の中でもおしゃれに映えます。